本日最終日! 十傑最後の読者さんの出現をお待ちしてます

スポンサーリンク


オフだからこそイーグルスを熱く、冷静に語り尽くします!



こんにちは。@eagleshibakawaです。

故郷の英雄・真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドに見える信州上田在住の楽天ファン。ブログ有料メルマガnoteの運営と合わせて、「週刊野球太郎」など野球専門メディアにも寄稿する野球ブロガーです。

本日最終日です

何度か告知してきましたが、オフだからこそ好きなイーグルスを熱く語り、応援する楽天を冷静に分析し尽くす。そんな思いのもとnoteで始めた『オフも語り尽くすshibakawaの鷲応援マガジン冬季版』

11月~1月までの3ヵ月、最低40本の連載を、まるで1つの雑誌のように綴っていくのですが、その読者締切が本日最終日なのです。

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
20161119noteマガジン


通常2,000円で販売のところ、本日11月20日(日)まで特別価格1,700円。

明日からは2,000円に値上げしますので、お買い求めやすい時期は、まさに今!

現在、読者9人さんに楽しんでいただいております。(上記画像の赤枠内参照)

十傑最後の1人、10人目の読者さんの出現を心よりお待ちしております。

どんな記事を所収しているのか、目次一覧はこちらでご確認ください。

https://note.mu/eagleshibakawa/m/m6d62f14ff46a


詳しい御案内は下記を御参照ください。

https://note.mu/eagleshibakawa/n/n3c510c25ab49


少しだけ、あなたの懐具合は寒くなるでしょう。
しかし、その分を上回る楽天熱を、胸いっぱいのイーグルス愛をお届けしたいと思います。


◎◎◎関連記事◎◎◎
「オフも語り尽くすshibakawaの鷲応援マガジン冬季版」の御案内
その右腕で奇跡の扉を開け! 楽天・岸孝之誕生。その凄さを示す6つのポイントとは?!
なぜ将来を嘱望された若鷲24歳は戦力外を受けたのか。楽天・榎本葵を退団に追い込んだ「決定的すぎる数字」
仙ズバリ予想してみた! 岸の楽天入りに伴う人的補償プロテクト名簿28人


Amazon、楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベーションになります




《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

ブログパーツ
レンタルCGI




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}