Whole Lotta Love. 胸いっぱいの愛を。『オフも語り尽くす鷲応援マガジン冬季版』の御案内

スポンサーリンク




来週日曜日まで!!
ためらわず読者登録を急げ!!
球音が完全に消えたオフは、
鷲を熱く語り、冷静に分析する当マガジンを楽しもう!!



こんにちは。故郷の英雄・真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドに見える信州上田在住の楽天ファン。ブログ有料メルマガnoteの運営と合わせて、「週刊野球太郎」など野球専門メディアにも寄稿する野球ブロガーの@eagleshibakawaです。

今回は、皆さんに改めてお知らせになります。

まぐまぐメルマガで展開していた有料コンテンツ。今年は注目を集めているnoteにも掲載しているのですが、そのnoteで11月から冬季3ヵ月限定のバリューマガジンを始めています。

有料コンテンツを1個1個その都度ご購入頂くと手間ですよね。また、チリツモでお値段もバカにならない。
その悩みごとを解決するため、まるで1つの雑誌のように束ね、お求め易い価格でご提供したのが、下記マガジンです。


ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村


『オフも語り尽くすshibakawaの鷲応援マガジン冬季版』

オフだからこそ熱く語りたい思いがある



侍ジャパン強化試合も昨日で終わりました。
これでプロ野球は完全に来年2月1日までオフシーズンに入ります。

しかし、です。

野球がないオフだからこそ、
まとまった時間が取れるオフだからこそ、
応援するイーグルスを熱く語り、犬鷲戦士の現在地を冷静に分析できたりすると思うのです。
そんな思いで始めました。

来週日曜日まで期間限定価格でご提供!!



noteで11月・12月・1月の冬季3ヵ月間、最低40本以上の連載を、このマガジンに所収していく予定です。
すでに11本を綴りました。

こちらの価格、通常2,000円なんですが、
11月20日までの期間限定で1,700円でご提供中です。

締切は来週の日曜日まで。
現在のnoteマガジン読者さん7名様。これをNHK大河ドラマ「真田丸」にかけて十勇士に、できれば十二神将にしたい!

この他に、メルマガ読者が約40名いまして、noteと合わせると50名近くの有料読者さんに当ブログは支えられているのですが、できればnoteだけで二桁超えしたい!!!というのが、現在、shibakawaの切なる望みです(笑)

こんな記事を所収しました



どういう内容になっているの?
そんなギモンをお持ちの方のため、記事タイトルを書き出してみましょう。


◎2016年 楽天選手の怪我・故障履歴 (10月28日現在) ※2017年もココに記録します

◎熱心なファンでも気づかない「楽天屈指のカーブの使い手」とは?!

◎それぞれにドラマがあった! 楽天新人選手の2016年ルーキー対決を振り返る!!

◎【惜別】全員クビの倉敷入団テスト4人組。その中、3球団を渡り歩いた34歳捕手がイーグルスに残した「川本遺産」とは?!

◎浪江町も楽天・横山貴明も必ず帰還する! 史上初一球プロ初勝利右腕が目指す、1軍再復帰へのロードマップ

◎【noteマガジン読者さん限定記事】 ※これ、衝撃の告白をしています(笑)

◎詳細すぎる調査、素晴らしすぎる成績に驚嘆!! 「真の成功率」で診た梨田楽天バント作戦、その実像

◎ゴールデングラブ受賞の今こそ考えたい、老いゆく藤田一也の来季起用方法、楽天の次世代正二塁手問題

◎一目瞭然すぎる!! ビジュアルで診た、楽天のスタメンその歴史と変遷 【全ポジション】

◎いきなりリーグ3位の好成績。新人なのに強肩すぎる! ご堪能あれ、楽天・足立祐一の盗塁阻止全記録を一挙公開!!

◎解説者が口にする高めスピードボールって効果あるの?! 同点の終盤、バント防止のためバッテリーがすべきたった1つのこと



今週は、「送りバント作戦の最終章」、「後藤選手への惜別記事」、「進塁打についての考察」、「岸投手の入団が決まり次第、岸投手が持つ10の優れた点」といった記事を作成していく予定です。

『オフも語り尽くすshibakawaの鷲応援マガジン冬季版』のさらなる詳しい御案内は下記URLをご覧ください。

https://note.mu/eagleshibakawa/n/n3c510c25ab49

楽天ファン全員知ってる有名人も購読者名に名を連ねています!!



でも、「ブログに綴るような、あなたの文をわざわざお金を出して読みたい人っているの?www」

そんな冷ややかな声も聞こえてきそうですが、ズバリお答えしましょう。

論より証拠、こちらのキャプチャ、ご覧ください。



noteの売上を見るダッシュボードになります。

今月まだ半分が終わった時点ですが、11月は早くも12,200円の売上。

合計14人の読者さんにマガジンやnote単体記事などコンテンツを御購読頂きました。

その1人は楽天ファンの皆さん100人いれば100人知っているあの購読者名も!!

(ズバリ誰なのか、このエピソードを告白する記事、上のマガジンに所収しました)

ぜひこの機会をご利用下さい。

少しだけ、あなたの懐具合は寒くなるでしょう。
しかし、その分を上回る楽天熱を、イーグルス愛をお届けしたいと思います。

胸いっぱいの愛を

どうぞよろしくお願い致します。

shibakawa


◎◎◎最近更新した記事◎◎◎
ルーキーながらも阻止率3割!! 強肩すぎる活躍を見せた足立祐一の盗塁阻止全記録その全貌
『信長の野望』全シリーズをプレイした歴史好き鷲ファンが妄想する、楽天歴代監督を戦国時代の武将に例えると?!
来日2年目ホームランキング到達への秘策はコレだ! 侍ジャパン強化試合で見えた、楽天アマダー大成への絶対条件
終盤の要所バント防止のため楽天バッテリーがすべきたった1つのこと


Amazon、楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベーションになります




《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

ブログパーツ
レンタルCGI



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}