初月無料。当ブログを全て楽しむにはメルマガ読者登録がイチバンなその理由

スポンサーリンク




【まだノビやキレで消耗してるの? 今季開幕までに必読推薦するビッグデータ野球の新たな見方バイブル!!】
『野球×統計は最強のバッテリーである - セイバーメトリクスとトラッキングの世界』
(中公新書ラクレ)

読書感想文をこちらに書きましたので、御参照下さい。


【読者プレゼント付 各種アンケート募集中】
◎1/24まで:あなたが選ぶ2016年活躍を期待する投手&野手
梨田新体制1年目の今年、チーム再建を目指す楽天です。2度目の日本一に向けて、揺らぎなき礎を築く元年、あなたが選ぶ、今年活躍を期待する投手、野手は誰でしょうか? 詳細は下記URLにて。1/23夜20時現在42名の方々から御応募ありました。
http://tan5277.blog104.fc2.com/blog-entry-2947.html

◎1/31まで:あなたが予想するアマダーの今季成績
NPB最重量のアマダーはいったいどのくらい働いてくれるのでしょう? みなさんで予想してみましょう。詳細は下記URLにて1/23朝6時現在18名の方々から御応募ありました。
http://tan5277.blog104.fc2.com/blog-entry-2959.html


初月無料。当ブログを全て楽しむにはメルマガ読者登録がイチバンなその理由

こんにちは。@eagleshibakawaです。

お知らせになります。

当ブログ、今年の6月13日で8年目に突入します。8年も続けてくるとモチベーションにも変化が発生し、現在の私の心境は丁寧に読んで頂ける優良読者の皆さんにこそ、手間暇かけて作成した記事をしっかり届けたい。そう考えるに至りました。

ここで言う優良読者の皆さんとは、月額514円を払ってshibakawaの文章を楽しんでくださっているメルマガ読者の皆さん(現在約35名)をおいて他にありません。

今までは膨大な時間を費やして下調べした記事もブログで無料公開してきましたが、今後はブログの記事の一部を有料化コンテンツに切り替えていこうと思います。

単品販売はnoteで、一括販売はメルマガで実施いたします。

これを図解化すると、下記のイメージになります。

noteで単品を全て購入するとメルマガ(月額514円)を上回る購読料に。当然、メルマガにはnoteで単品販売しないコンテンツも含まれていますので、当ブログの有料コンテンツを全てお楽しみ頂きたい皆さんには、メルマガ読者になってもらうのが一番お得!ということになります。



もちろん、従来どおりの無料記事のブログ更新も続けていきます。
シーズン中の試合評はたぶん今までどおり無料公開していくことになるのでしょう。
また、無料での情報発信という点で言えば、ブログでなくてもTwitterなど他のSNSでも良いわけです。
ブログやTwitterなど、状況に応じて、色々使い分けていきたいと思っています。

既にnoteで下記の3本の有料コンテンツの販売を始めています。

気になる記事だけ読みたい!という方はnoteへ。
全てを読みたい!という方はメルマガへどうぞ。

メルマガの新規読者募集の御案内も下記に掲載していますので、御参照下さい。
新規読者登録の初月は無料の試読サービスを実施中です。
1月いっぱいまで御登録頂くと、下記の有料コンテンツ3本が全て無料試読頂けます。


すでにこの間、3名の皆さんに新たに登録頂きましたが、みなさんもぜひこの機会に登録してみてください。

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

noteでの販売を開始しています












有料メルマガ「shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン」。さらに深くイーグルスのこと知ってみませんか? 毎週月曜日 発行、月3~4回程度配信。月額514円。
登録初月の購読料は無料です。
クレジットカードお持ちでない(使いたくない)方の販売も対応しています。

購入方法(まぐまぐと直接販売)やメルマガ本文の一部内容など、詳しい御案内は「◎shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン、読者募集のお知らせとバックナンバー一覧」をクリックして御参照下さい。皆様の読者登録をお待ちしております。



Amazon、楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベーションになります




《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

ブログパーツ
レンタルCGI





関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
17位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}