あけましておめでとうございます

スポンサーリンク




門松

謹賀新年──2015年、新春



あけましておめでとうございます。@eagleshibakawaです。

昨年はページビューにして23万9,054人という数多くの皆さんに閲覧頂くことができました。ありがとうございました。

昨年ブログライフで昨年最も嬉しかったのは、Baseball Channelさんに寄稿開始したことです。発端は思いもかけぬことですが、編集部の方が当ブログを閲覧して下さったことにありました。

当ブログは今年5月でブログ開設6年目を迎えますが、負担にならぬよう、今までどおり継続運営していければと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

▼初V効果のあった昨年と比べるとPV減になったが、コンスタントなPV推移を維持できたかと思います
20141231DATA04.jpg

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

■当ブログのプロフィール
2009年5月、楽天ブログで開設
2010年7月、FC2ブログに移転
2010年8月、Baseball Times Onlineにコラム寄稿(2011年2月まで)
2011年3月、雑誌『RONSPO 論スポ 2011年野球開幕特集号』の「12球団 熱血ブロガーが選ぶ未来のヒーロー達」で楽天イーグルスの文章を担当。
2011年6月、Baseball Journalに参加 (ブログ記事の転載というかたちで寄稿)
2012年2月、Yahooニュースにて当ブログのエントリーが紹介される(これまで3度紹介されました)。
2013年8月、有料メールマガジン「shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン」を創刊
2014年9月、ベースボールチャンネルに寄稿開始

◎◎◎関連記事◎◎◎
【記録】 スピードボールに強い犬鷲戦士を探せ~~楽天イーグルス主要打者145キロ以上ストレート2年分の打撃成績
他では滅多に確認できない!!ココでしか見ることができない!!各種記録で診る背番号1・松井裕樹のルーキーイヤー
“逆境”に強いクリムゾンレッドの打者は誰か?!~楽天主要打者 2013年&2014年 カウント0-2経由後の打撃成績


Amazon、楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベー ションになります




《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

《Twitterやっています》アカウントは@eagleshibakawaです。ブログ更新のお知らせ、プロ野球、スポーツの話題、時々実況しながら記録などをつぶやきます。フォロワー数1400人突破。

《facebookページを作りました》当ブログのページをfacebookに作成しました。ブログ更新情報やブログに載せない、Twitterでつぶやかない軽い話題などもアップ中。現在いいね!300人到達。
http://www.facebook.com/eagleshibakawa

ブログパーツ
レンタルCGI



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

明けましておめでとうございます。

shibakawaさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
時には迷惑なコメントをするかもしれませんが、広尾晃さんブログのようにその時はご指摘してかまいません。

それはそうと、母校の青山学院大学、箱根駅伝の初の総合優勝おめでとうございます。
スポーツ報知のサイトを見ると、青学には利府高出身の高橋選手の他に渡辺選手が東北高校と宮城から2人もいるんですね。
新年早々shibakawaさんに大吉がきましたね。

私も自分の人生に大吉が来るように自分から動いていこうと思います。

Re: 明けましておめでとうございます。

ゴールドクラブさん

あけましておめでとうございます。

青学の優勝は思いがけぬことで、年初から大変驚かされました。私も往路の好走で選手の出身校を確認し、東北出身者の存在を確認したわけですが、信州在住の身としては、できれば長野佐久長聖高出身者がいればなお最高でした。しかし、それは欲張りというものですね。

> 私も自分の人生に大吉が来るように自分から動いていこうと思います。

広尾さんのブログへの書き込み、かなりの御苦労をされていることを拝見しました。同世代のため、身につまされる思いがしました。お互い、昨年よりも少しでも良い1年にしていきましょう。今年も宜しくお願いします。
非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}