【アンケート】あなたが選ぶ楽天イーグルス歴代ゴールデングラブ (締切9/31まで)

スポンサーリンク






当ブログは有料メルマガ「shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン」も発行、御好評頂いてます。これをお読みのあなたも、さらに深くイーグルスのこと知ってみませんか? 毎週月曜日発行、月3~4回程度配信。月額514円。
登録初月の購読料は無料です。
クレジットカードお持ちでない(使いたくない)方の販売も対応しています。

購入方法(まぐまぐと直接販売)やメルマガ本文の一部内容など、詳しい御案内は「◎shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン、読者募集のお知らせとバックナンバー一覧」をクリックして御参照下さい。皆様の読者登録をお待ちしております。
☆9/1配信最新号の主な内容は「昨年と今年114試合消化時の主要打者成績比較」です。




こんにちは。@eagleshibakawaです。

球団創設10シーズン目の節目に当たる2014年も残り30試合。なんだかんだであと1カ月で球音の季節ともしばしお別れをしなければならないと思うと、寂しさが募る今日この頃です。

10月に入ってから「ブログネタ、どうしよう?・・・」と悩んでも遅いので、今からネタを仕込みにかからないといけません。

というわけで、アンケートを実施したいと思います。

昨年の秋、みなさんに歴代ベストナインを選んで頂くアンケートを実施しました。今回は歴代ゴールデングラブ賞を選んで頂くアンケートを行いたいと思います。

アンケート「あなたが選ぶ楽天イーグルス歴代ゴールデングラブ」

楽天イーグルス最初のディケイドの守備名人を決めましょう。

歴代楽天イーグルス選手対象で、捕手、投手、一塁手、二塁手、三塁手、遊撃手、外野手3人、各ポジションのゴールデングラブに相応しい選手を挙げて下さい。

以下、募集要項と注意事項を書きますので、
良くお読み頂いた上で、1人でも多くの皆さんの御参加をお待ちしております m( _ _)m

趣旨を理解していないウッカリ読者さんが目立ちますので、よくよく下に目を通してから御応募下さい。


期間:2014年9/30(火)まで

発表:10月以降、順次当ブログで集計結果を発表致します。


10/15まで締め切りを延長します
アンケートフォーム : http://form1.fc2.com/form/?id=932929

上記URLからご記入下さい。

・ハンドル名
・年代 (選択型)
・性別 (選択型)
・地域 (選択型)


をご記入頂き、捕手、投手、一塁手、二塁手、三塁手、遊撃手、外野手3人の候補をご記入下さい。捕手~遊撃までは1人ずつ、外野手は3人挙げて下さい。

実際のゴールデングラブを受賞していない選手でも、かまいません。
趣旨がゴールデングラブなので

打撃成績は一切無視、守備だけでの評価

でお願い致します。

その選考理由をお書き下さい。

無しでもかまいませんが、1人でも多くの御意見があれば、それだけ企画が面白くなりますので、ぜひ御協力をお願い致します。

特に印象深い好守備のファインプレーを教えて下さい。

繰り返しますが、本稿の趣旨は守備のため、打撃や投球の思い出は要りません。趣旨を理解しない読者の方がちらほら見えて、ガッカリです。守備でのファインプレーの思い出をお寄せ下さい。

こちらも無しでもかまいませんが、あなたが球場で目撃した守備のファインプレー(打撃や投球ではない)など思い出もありましたら、お聞かせ下さい。 打撃での思い出をつづってくださった方がいますが、本稿の趣旨は守備になります。(記入例:2009年8/7、田中が初めてダルビッシュに投げ勝った日本ハム戦、8回裏、田中のピンチを救う渡辺のダイビングキャッチ併殺プレー)

当ブログ発表時にはハンドルネームは、いつものように公開しません。発表時には「宮城県在住20代男性ファンのご意見」というかたちでブログに掲載しますので、1人でも多くの楽天ファンの皆さんの御応募をお待ちしております。ぜひ皆さんが選ぶ歴代ゴールデングラブを教えて下さい。

色々決めづらいかもしれませんので、募集期間を今月末日まで設けました。ゆっくり思い出を振り返りながら焦らず御投票頂くのも良いと思います。

それでは、皆様の御参加、心よりお待ちしております!

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村


◎◎◎関連記事◎◎◎

犬鷲ファン51人が選んだ、東北楽天ゴールデンイーグルス歴代ベストナイン
ファン45名が考える楽天イーグルス・星野仙一監督の来季続投問題


Amazon、楽天イーグルスオフィシャルショップなど楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベー ションになります




《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

《Twitterやっています》アカウントは@eagleshibakawaです。ブログ更新のお知らせ、プロ野球、スポーツの話題、時々実況しながら記録などをつぶやきます。フォロワー数1000人突破。

《facebookページを作りました》当ブログのページをfacebookに作成しました。ブログ更新情報やブログに載せない、Twitterでつぶやかない軽い話題などもアップ中。現在いいね!300人到達。
http://www.facebook.com/eagleshibakawa

ブログパーツ
レンタルCGI




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}