楽天イーグルス 星野仙一監督 クライマックスシリーズ突破 勝利監督インタビュー全文文字おこし #rakuteneagles

スポンサーリンク





当ブログお薦め、ファン必読の1冊
山村宏樹 著『楽天イーグルス優勝への3251日』

さっそく読書感想文を書いてみました。詳細はコチラをクリック

ブログ村投票のお願い。
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

BLOGTOPMAILMAGAZINE3.jpg
8月に創刊した当ブログの有料メルマガ「shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン」。御好評頂いております。これをお読みのあなたも、さらに深くイーグルスのこと知ってみませんか? 毎週月曜日発行。月額499円です。購入方法(まぐまぐと直接販売)やメルマガ本文の一部内容など、詳しい御案内は下記エントリーに記しました。1人でも多くの皆さんの読者登録、お待ちしております。
◎shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン、読者募集のお知らせとバックナンバー一覧
---------------------------------------------------------------


※一部違っているところもあるかもしれませんが、だいたいはこんな感じでした。爆速でタッチタイピングしてみました。

星野仙一監督、勝利監督インタビュー



いやあ、皆さん、ありがとう! 本当に、本当に、スタンドとグラウンドが選手達と一体になっていました。今日は本当にありがとう!

(スタンドでウェーブが起こっていたことに対して) あれは注意されましたよね (場内爆笑) プレー中はやっちゃいけないの!(場内爆笑)
(Kスタでの胴上げを受けて) ペナントレースは西武ドームだったんですよね。そういう意味では必ずこのクリネックスで胴上げしてもらいたいと、みんなの前でしてもらいたいと、選手と約束していました。

いやあ、まだまだありますけども、本当に幸せな男だな、僕は。こんなにも息子達が、多少の緊張はしたんだろうけども、前向きに、常にファンのために、そして己のために、家族のために、チームのために、全ての皆さんのために、選手はやってくれました。

(日本シリーズについて)まだ早いんだけどね。4日後だから、まあ、私の永遠のライバル、ジャイアンツをしっかりと胸を借り、頭を下げて、やっつけます!

(田中が締めたことに対して) まあ、最後はそのへんのパッターで終わりたくない、良いバッターでゲームセットというのが、田中が絵を描いた、西武ドームでもそうだったし、ちょっと絵を描きすぎですけども、抑えてくれば良いなとそういう思いでみてました。

このクライマックスは本当に信じられないくらい、美馬も、則本も、もちろん田中も、リリーフ陣も、しっかりやってくれました。このままの調子で日本シリーズ入りたい。

まあ、9回はね、こすいヒットばかりだったけども、あれが効くんです。もう、本当に本当にええんだよ、それで! 常に前を向いてバットを振る、ボールを投げる、その姿勢でいきたい。ようやく半分ぐらい分かったかな?

(MJ砲の活躍について) ええ、もう本当にこの1年間をAJとマギーいいところでやってくれましたし、その前に1番2番、銀次、一也のいいプレー、嶋のいい、いいリード、こういうのを含めてチームが一つになっているなという感じを受けています。

(週末Kスタで巨人を迎え討つことに対して) 皆さん、またスタンドとグラウンドで一体になりましょう!



Amazon、楽天イーグルスオフィシャルショップなど楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベー ションになります




◎◎◎関連記事◎◎◎
【試合評】 ロッテバッテリーの判断を見事に跳ねのけた嶋基宏の三塁線強襲決勝二塁打──2013年10月19日(土) ○楽天イーグルス2-0千葉ロッテ
【試合評】 CSファイナル第3戦、10/19ロッテ戦。楽天スタメン選手に採点&寸評をつけてみた!!

《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、内容に関わらず、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。なお、管理人の都合により、返信が遅れる場合、またはできない場合がございます。

《Twitterやっています》
アカウントは@eagleshibakawaです。ブログ更新のお知らせ、プロ野球、スポーツの話題、時々実況しながら記録などをつぶやきます。

《facebookページを作りました》当ブログのページをfacebookに作成しました。ブログ更新情報やブログに載せない、Twitterでつぶやかない軽い話題などもアップ中。現在いいね!270人突破。
http://www.facebook.com/eagleshibakawa

ブログパーツ
レンタルCGI



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ページビューではなく、ユニークアクセスでの集計です。
プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
ブログ村
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
今月の人気ページランキング
当ブログのアクセス数が多い記事はこちらです(各月1日~末日で集計中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}